こんにちは奥井まゆです赤薔薇

 

 

 

昨日の脳心理学セミナー/説明会!

220名以上の方が参加してくださいました〜〜〜〜愛飛び出すハート

ありがとうございます!!!

 

 

本日のトークライブが気になる方は

 

メルマガかラインに登録しておいてくださいね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

「受講生で変化しなかった人はいますか?

サポート期間はありますか?」

という質問がありました!

 

 

 

↑この質問が出てくる心理と脳(言語)の発生原因が

わかっていないからしんどいんですよねええええ!!!!!

 

 

脳心理学アカデミーのサポート講師であるようこ先生(元教員/保育員の園長さんでありカウンセラー!)が

この質問に答えてくれました!

 

 

「私って変われるのかな?」

そんな言語が出てくる時、

脳内には

 

 

 

「私には無理だよ」

「どうせできないよ」

「私は他の人とは違うんだよ」

 

 

そんな強固な

自己否定の言葉が

響きわたっているんです。

 

 

赤薔薇続きはこちら

右矢印私って変われるのかな?と思っているあなたへ

 

 

 

自己否定しているって気づけていない人多いです!

その否定の脳内言語の終わらせ方をしない人も多い!

 

 

 

昨年からの講座に参加してくれている

ゆみえさんが自分責めについてのブログを書いてくれています。

 

 

どのコミュニティに参加しても

断トツで思うことは

人は常に

自分を責めている

 

 

(人と比べては)

自分責め

自己否定

自己嫌悪

 

無限ループ

エンドレス

 

1日に自分への

問いは6万回

言われているが

そのほとんどが

否定になってる。

 

(中略)

 

自分責めになっている状態を

灯(電気)がついてる状態に

例えていて

気づいたらスイッチを

そっと消すだけと仰っていた電球

 

 

そっと消すだけでいいのに

私たちは

スイッチの装置から

破壊しなければならないと

必死になって

また自分責めしてると...

 

 

分かりやすい!

その通り!!

 

赤薔薇続きはこちらから

右矢印【自分責めは人間の標準装備】こんな簡単な辞め方があったんだ! 

 

 

 

 

 

あなたを責めているのはあなただけで

その言語があるだけで、

脳内はもう一杯一杯で

新しいこと学べる余裕なんてないんですよ!!

 

 

 

昨年の2月、アカデミーに

2年前からの知り合いが参加してくれました。

 

その彼女、会社員をやりながら一生懸命副業を取り組んでいる方で

それなりに仕事は決まるんだけど…

なかなか「自分が生きたいステージにまでいけない!!」と苦しんでいました。

 

そこから何を思ったから脳心理学を学ぶと言い出して…(飲み友達だったのでびっくりしたw笑)

彼女は、2月からの半年で人生を激変させてしまいました。

 

 

会社員→嫌だったから辞めたいと思って副業をしていたけどやりたい仕事をオファーしてもらい転職して年収アップ!!

 

副業→会社員で満たされた仕事を始めたけれど、だからこそ仕事のオファーが来ることも増える!

 

彼氏→ずっとできなかったけど、なんと理想の彼ができる!尚且つ夢だった年越しハワイバケーションを叶えてもらう!

 

 

 

仕事・お金・パートナーシップが

動いてしまった…!

 

 

 

彼女が、ファーストクラスに入って

半年どのように過ごしていたのか教えてくれました。

 

自分責めをしていたと気づく

→そこから

転職・会社員年収アップ・彼氏ができる・副業の売上が上がる。

 

 

 

ほら簡単w

まじで変わるんだって!!!!

 

 

 

 

笑ったよね(笑)

 

ただうちは起業家さん少ないのでw

発信している女性少ないだけでw

ちゃんと実績が物語ってくれていますw

 

 

考えていたと思っていたことが、

自分責めを気づくって

多くの女性にとって盲点になってしまっている。

 

 

 

ファーストクラスが

現実的な変化を促すことができる体制なのは

参加者の方々が物語ってくれていると思います。

 

 

 

まず多くの方の

「自分だけは変わらない!」を

辞めて欲しいと思っていますよーー!!!

 

 

アカデミー募集は明日まで赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 
次回募集は7ヶ月後だといいなあ、と思っています。(笑)
 

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声