奥井まゆです。

 

さっきのブログは「願いが叶わない原因」について話してきましたが

今度は「願いが叶う原因」についても

みんなのブログで見ながら書いていこうと思います。

 

 

この6ヶ月で

 

宝石赤また会社員年収アップw(何度目w)

宝石赤最高の彼ができて(資産家wてか同級生でかっこいいらしいw嬉しい!)

宝石赤会社の部下まで昇級させることができたmoeさんのブログ

 

 

 

 

 

この6ヶ月で

並々ならぬ威力(笑)を見せた聡子ちゃんのブログ。

 

ハート貯金が80万円になった!

(結婚前は3桁万円の借金持ちで、家賃をカードローンで払ってたからすごく嬉しい…)

ハート新婚旅行先の北海道で食い倒れしてきた!

(海鮮好きの旦那とふたりで北海道グルメを満喫した!)

ハート旦那が初めて行った副業で年商280万円を達成してた!

(計算して驚いた泣 旦那の頑張りをたくさん褒めたい泣)

ハート旦那とデートや副業でたくさん話したり時間を共有できた。

(結婚2年目も仲良く過ごせて嬉しかった!)

ハート旦那とハワイへ2回目の新婚旅行に行くことになった!

(初海外はハワイでハネムーンかな?が叶った!)

ハート10年毎の未来を鑑定してもらい、焦ることなく人生を楽しめるようになった!

ハート旦那と浴衣で夏祭りデート、仕事終わりにコリドー街デートした!

(性ジャンル満喫しまくった!笑)

ハート臨時収入や現物支給で生活が潤った!

(30万、ボーナス追加、ご馳走になるetc...)

ハート金銭面に余裕が出て、First Classに参加できるようになった!

(やったー!!)

ハートまゆさんや講師陣の皆さん、同期やラボ生の皆さんと学んだり交流したのが楽しかった!

(いつもありがとうございます!!)

ハートノート、Xやブログで事実や自分の想いを言語化することで、毎日の充実度がアップした!

 

 

 

↑二人ともこの中にいますw

 

 

 

6ヶ月で願いを叶える人、

叶えない人の差って?ってところですよね。

 

 

ファーストクラスでは、カリキュラムが用意されているのですが

 

願いを叶える自分になるためのステップを

確実に踏めるようになっています。

現実を変えるとはどういうことなのか?から始まり

 

 

あなたが願いを叶える力を得るために必要のない設定も変更させ

 

 

想定以上の願いを叶える方法まで伝授(奥井の恥ずかしい事例付きw)

 

 

 

願いを叶える自分になる

=自分の脳を賢く活用できるまでの

動線をつくらせてもらっています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

で、願いが叶う人ってどんな人って話なんですが

 

 

現実は全て自分が創っていると気づけた人飛び出すハート

=自分の現実への作用している

セルフイメージ・脳内設定を意図的に変えることができるようになった人たちです。

 

 

とってもシンプルなんですが、

これが意外に難しいので

皆さんの人生の創造の弊害になり得る設定(盲点)を外すことができるのが

脳心理学アカデミーです赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

奥井はネガティブなので、願いが叶わない原因の排除が得意ですw

 

 

 

 

どんな環境か、どんな学びか気になる方は、

本日のトークライブのご参加くださいませラブラブラブラブラブラブ

お待ちしております!

 

赤薔薇メルマガ赤薔薇ラインへのご登録お願いします飛び出すハート

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声