こんにちは!奥井まゆです赤薔薇

 

実は2年ほどクライアント様でいらっしゃる

みれいさんが記事を書いてくれてました〜〜〜!!!

 

2人で写真撮ってもあんまりあげない(笑)

 

 

この2年の変化もだけど、

この半年の変化もなかなか面白いんですよ。(笑)

 

特に「起業したらワークスタイルが変えられる!」

と思っている女性は

みれいちゃんはモデルケースになると思います。

 

 

 

会社員のまま、

好きなワークスタイルで

好きな仕事をするという

生き方があるということ。

 

 

 

そもそもみれいちゃんは

会社員としての出勤を週2にして、

副業も軌道の乗らせ、

お金ももらっちゃう系女子ですw

いいとこ取り、いいですよねんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

思った以上にみなさんの願い方は

 

何かを犠牲にしなければならないという無意識の設定からきていることが多いです。

この無意識の犠牲感を取り除くと、

 

どっちかしか選べない、ではなく

どっちもいいところどりしていこうラブラブが叶います。

 

 

これって感覚だけの話じゃなくって

この無意識の犠牲感や罪悪感を取り除くにも

しっかり理論、ステップがあります。

 

 

だから、

一見おかしい願いが叶うんですw

 

 

会社員のワークスタイルの特例が叶うとか

会社行かなくても満額給料もらえるとかw

会社員なのに年収500万円上がるとかw

可愛いままで年収1000万円とかw(は普通にいるw)

 

 

せっかく特別を叶えるなら、

どういう特別を叶えたいですか?

 

自由に決められますよハート

 

 

このレベルのミラクルを叶えられる講座は

ほとんどないと思っています。

 

 

 

奇跡を起こす脳心理学アカデミー

新規メンバー募集は間も無く終了ですちょうちょ

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声