初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

花粉症でボディが死んでいるw奥井ですゲローゲローゲローゲロー

気持ちは元気です。

鼻だけが死んでいるのでどうにか意図して回復させようとしていますw

 

 

 

本日もライフスタイル相談室への回答です音譜

 

 

恋愛と仕事のご相談を二つもらったのでお答えしていきますね〜^^

 

 



先日年商数億の起業家様の華僑の四柱推命鑑定をさせて貰いましたが、事務所が素敵すぎました💕


 

【シリキャットさんからの質問です】

①まゆさんのブログを読んだり、講座に参加させて頂くようになって、色々なことが叶いました。

思い描いた理想のパートナーが現れ、とても大事にしてもらっています。

 

しかし、自分の理想像の中に自分で稼ぐことも入っているのですが、彼は私にあまり働かせたくないようで、基本的には自分でも稼ぎたい自分としてはどういった形で擦り合わせをしていけば良いのかまだ見えていません。

アドバイスを頂けましたら嬉しいです。

 

 

⬆︎たくさん叶うようになって嬉しいです!おめでとうございます〜〜!!!

当時に願いが叶うと、また次の願い、そして脳内設定に向き合うことになりますよねニコニコわかります〜〜あるんですよね。

 

 

この場合は、もう少し詳しくお話を聞くとオーダーまで出せそうな案件ではあるのですが、まず捉え方や考え方を話していくと

 

①当時のオーダーが、今の自分に合わない場合。

例えば、当時の彼へのオーダーが、まだ今の未来と繋がってない時に出してしまっていた。

稼ぎのある自分と稼げるかわからない時の自分とかで出しているオーダーだとずれが生じます。



恋愛が動いたからこそ仕事しよう!となっている人は、このズレで悩むことがあります。

稼ぐ前のであった彼が、稼ぐ私を受け入れてくれない!起業女子相談あるあるです。

これもどうにかなります。


そんな彼が、あなたが稼ぐことで、どんな新しい未来に行けるのか?の彼の最高の未来を見通す目を持つということで解決することが多いです。


ただその時のネックが、彼の「稼ぐ」の設定が見れるか?のシリキャットさんが人の設定まで見れるようになっているか、彼の未来を信じることができるセルフイメージを持っているかです。


 

②「自分でも稼ぎたい」のオーダーが足りなくて、周りがわざわざ注意してくれている場合。

稼ぎたいだけのオーダーだと足りないよね!と自分にとって大切な人が一番教えてくれることがあると思っています。これは相手が止めているのでなく「見えていないオーダーをしっかり見つけない」という視点であります。

 

となると、大事なのはセルフイメージとまだ出し切っていないオーダーがあるという視点で動くだろうという案件ですね^^


ぶっちゃけ、そんなに難しくないですw

脳心理学は人への影響までも見越して作っているメソッドですからね。

シリキャットさんの今の現実でこそ、本領発揮ですよん!

 

 


かわゆー💕



 

②自営業になってだいぶ経ちますが、普通に生活に困らず余裕がある程度でずっと伸び悩んでいます。規模を大きくするには今の業態だと難しく、以前まゆさんがお話しなさっていた「強みをあえて捨てる」という事に関して、もう少し詳しく伺えましたらありがたいです。よろしくお願い致します。

 

⬆︎これはビジネスの相談よりのことになるかな?と。

ビジネスの拡大ができない人って

「何を決める」もポイントでわかっていない→それに合わせてビジネスを用意できないだけで売上が倍になりますw正直これも既に売り上げを上げている人ならそんなに難しくないと思っていますw

 

「強みを捨てる」は、

そのポイントを決めた後に、そのビジネス企画や形式を用意するときに必要な場合があるということです。

 

そのとき思っていた強固な強みは、

ビジネスのオーダーにおいて必要ないなら

捨てた方がサクッと上手くいくよって感じです!

 

是非参考にくださいね〜〜〜!!!

 

 

 


仕事を理解してくれるパートナーシップは叶えられます💕

 

 

ビジネス関係の相談が増えてきました。

多分私が最近発信しているのもあるからなのかな?と。

先日も投稿したのですが…

 

 

ご自身がビジネスの相談をしているのか?メンタルの相談をしているのか

わかってないままビジネスっぽいことしている人がすっごく多いですwwww

 

 

普通に会社員の仕事の時ならわかることが起業ならわからん、みたいな人が多い。


たとえば、電話営業やってて「お客様に電話するのが怖くて…」はメンタルの相談だろう。仕事の相談ではあるかもだけど、そもそも心がついていってないじゃない。発信ができない、も同じ相談。


「お客様が買うと言ったんだけど、やっぱやめる!となった時にはどうしたら良いですか?どんな対応ができますか?」は仕事の相談やん。

自分の中でやったことをどうやってスキルとしてあげるか?だものね。

 

 

この辺も今年中にどこかでセミナーとかしたいとは思っています。


私はせっかくビジネスをするなら楽しく仕事してほしいし、

お客様につながってほしいと思っています^^

 

 


 

さて!

 

先日募集が終了した脳心理学アカデミーですが

キャンセルが出て

少人数相談会のクラス分けに余裕ができましたので

若干名追加募集させていただきます!!

 

LINEかメルマガをご覧になってお待ちくださいね!!

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声