初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

こんにちは!奥井まゆです。

 

先日から募集しておりました

脳心理学アカデミーの募集が終了いたしました^^

今期も100名超え!多くの方に愛されて開始いたします。

楽しんでいきましょうラブラブラブラブラブラブ


 

 

私は先日、大好きな方々のセミナーに参加したり、


とあるビジネスコミュニティで

【売り上げを最大化するビジネスセミナー】を開催させていただきました❤︎






 

そのレポは後日書くとして、

大人気wライフスタイル相談室への回答をしていきますね^^

 



 

【みおさんからの質問です】

働かずに安定収入を得たいという希望がありますが、自分の知識の中でルートを考えてしまい、叶わないと思ってしまいます。例えば、株や不動産だとまとまった資金がいるから今すぐは無理、そのルートで叶うとしたら何年も先になってしまう…などと考えて終わっています。どういう考え方をすればいいでしょうか?

 

 

⬆︎正直に最初に思ったこと言うと

お金の使い方が下手だからお金持ちになっていたい人だと言うこと

やっていることと叶えたいことがあべこべだと言うこと。

 

 

この方は働きたくないと思っているのに

起業塾で自己投資に結構な額をしていると言うことでした。

 

 

お金あるじゃん!!

その金額で投資すればいいじゃん!!!!!!!!!

 

 

100万円あったら、

私は今週の株式相場だけで

既に30万円ぐらいは

手堅く稼いでいます。

(ちなみに事実ですw)

 

 

と、具体的に、

願っていることに対しての

お金の使い方が適切じゃない判断をしていると言うこと。

 

さらに、

お金について真剣に考えていたら、

きっと今の資金力で不動産を買うことも可能なのですよ。

でも、それをしない。そう言う情報を入れない。

 

 

で、もっと抽象的で、本質的な話をするとすれば、

 

 

お金持ちになるための情報が入ってこない脳だと言うこと、

 

そしてお金の使い方が

稼働じゃない方法でお金を稼ぎたいと言っているのに

適切じゃない判断をさせる脳だと言うこと。

 

 

 

なので、多分みおさんは

根本的なところから変えた方が早いと思います。

お金を使うことに対して怖がっているわけではなく

適切に使う方向が見えない脳をどうにかするだけなので

そんなに難しいわけじゃないと思いますよ❤︎

 

多分、お金に対しての現実の変え方を知らないだけだなって思いました^^

 

是非脳心理学アカデミーのメンバーの稼ぎ方とかお金の入り方とか

Xの投稿で参考にしてみてください〜^^

なんか知らんお金の入り方している人がたくさんいますよ!(笑)

 

 

 


お金持ちたちとお食事に行ってきました💕




【うどんさんからの質問です】

 

人生が悪くない状態で、停滞している時はコンフォートゾーンの中でぬくぬくしてるきがします。やりたいことも結局コンフォートゾーンの中なのか、やったところで今の延長線のうえにたってるだけで、なにも変わってません。その状態を体験してます。それを打破するときの目標とか方向づけ、自分への質問のやり方があれば教えてください。

 

 

 

⬆︎ぬくぬくしていると言う段階に来たら、もう次の段階に行くだけです。

多分楽しみきった!という段階なんじゃないかな?って。

 

 

次のステージに行くために必要な感情の使い方がわかっていないんだと思います。

 

 

目標=人生の次のオーダーと定義して

次のオーダーを見つけるには?と言う視点で考えてもいいし、

上記の心のステージを変えると言う視点で、自分の人生を変える次の感情の扱い方を学んでもいい。

 

 

適切に自分の人生のステージアップさせるには何が必要なのか

そろそろ学べるといいかもしれませんねラブラブラブラブラブラブ

 

私はさまざまな起業家様、憧れの方から、自力で学びましたw

今は心理学や教育学で「あ、今進化に必要なものはこれか!」と

思うことがあればみんなにシェアしてますリボン


 

ちなみに、ぬくぬくしていますよw大丈夫ですw

全然ぬくぬくしながらも

きっかけ次第で人生は大きく変わります^^

 

なんとなく、心の状態を変えたい!という段階かなって思いました!


でもどのステージなのか細かくわからないので具体的にアドバイスできなくてごめんなさい。

 

どっかで音声相談会とかやってもいいかなw悩むなw

 

 

コンフォートゾーンを抜ける時、

怖いって感情だけが全てではなく

さまざまな感情を

味方につけてもらえたらと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 




 

ここ最近は人生のステージを変えたい!と言う方が

より増えたのではないかと思っています。

 

人生のステージをどこに持っていくかも自由で決めるだけだし

人生のステージの変え方も、自由に決めていいw

 

こんな感じに変わるのは変わりないんですが

 

 

ですが、ステージチェンジに必要な共通項として

 

自分に正直な自分でいることが必須になっています。


 

自分に素直だと言うことが大事だってことですラブラブラブラブラブラブ

 

淡々と自分と向き合うことも重要だなあと思います。

私も久々にこもっていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


サウナ行こうっと!

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声