初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

こんにちは。奥井まゆです^^

 

さっきまで締切に追いかけられて死にかと思っていましたw

でもやっぱり締め切りはあってよかったなあと思って今ブログを書いています。


 

新しいお知らせがまた今年度もできそうだなあと思っておりが

何より今月から授業が始まります(震)

私は効率がいい方ではないので(笑)

今月から7月末までは淡々と過ごしていきたいと思っています^^

 


 

●ビジネスコミュニティでセミナーを

開催させていただきました!




 

参加して5年目ぐらいになっているビジネスコミュニティで

新年度一発目のセミナーを開催させてもらいました〜〜〜!!

 

 

 

私でよかったんだろうかwと思っていますが、

存在を持ち上げてもらって新しいセミナーを作ることにしました(ちょろいw笑)

 


今回は主催の渚さんに相談させてもらって「稼ぐ」ではなく

「売り上げを立たせる」に特化したセミナーにしました。

 



 

●稼ぐのさきに、

売り上げをたて続けられるための

売り上げの方程式を頭に入れる

 

昨年は簡単に稼ぐセミナーを開催させてもらって「稼ぐを簡単にする」をテーマにしたのですが

簡単に稼げると、売り上げを立たせるまでには考えることがちょっと違うというのが私の考えの土台にありますw

 



もちろん、稼げるようになるは必須で

その先に「売上を、どのように考えるか?」を知っておいてもらうだけで

ビジネス迷子になることは無くなるのです。

 


 

正直、私は認知がすごく広い方じゃないんですけど

それでも年商億以上あるし、人前で話すのは月に4回ぐらいです。

むしろ月2回ぐらいしかないかもしれないw

私の時給そこそこ高いんです(笑)


 

ブログもたいして書いていないw

最近広告を回していたりもしているけど、何か売ろうとしているわけじゃなくってちょっと検証したいことがあるからで(あと予算があったからw)

 

基本、最小限の動きでこの売上が行けたりする。




 

その根底にあるのが、

「売り上げとは?」を知っているからなのです。

 

 

●ビジネスコンサルをしていて

気づいたこと

 

 

みんな、

売上がたつまでに

決めていったほうがいいことを

知らんのか、ということ。


これはもうビジネスをしている人には必須と言っていいのですが…

 



 

ちゃんとビジネスを教えてくれている人が少ないんちゃう?となったのが、


昨年数年ぶりにビジネス講座を開催したときのこと。


わかりやすくクライアント様から報告があがりました。

 

↑最高売り上げ更新までに

決めたことは、お客様の設定でした!

 


 

また、こんなご報告も!


↑この方の場合は、

コンセプト+αを決め直すだけで

気づけば売上がたっている感じ。

意図したところに集まるって感じなんですよね。

 

※なので私の集客の設定は、集まるものです(笑)




 ↑

半年のビジネス講座に参加してくれて

今回ビジネスをすると決めた後の結果

自分が知らないといけないことを知って

ビジネスをしたら最高月商更新したご報告も!


※ビジネスをするって決めるって

どう言うことか一行で書けなくてごめんなさいw





もちろん人それぞれ、

決め直すポイントは違うのですが


決めたら売り上げは立ちます。

 

 

なんか、

この辺の決める事柄をしっかり伝えるのも大事かなって思ってきました。


そろそろオープンにやっていってもいい時期かなあって思っています。

ずっとうちうちにしかやってこなかったから!(笑)



折角だし

ビジネスを楽しみましょう💕

 

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声