初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

 

先日募集が無事終了した

オンライン脳心理学アカデミー 脳心理学アカデミー First Class

 

 

 

2024年4月スタート生の

キックオフミーティングを開催しました!!キラキラキラキラ

 

(顔隠しスタンプ押したらよくわからないことに…)

 

(ちなみにFFirst Class次回募集は2024年冬予定です!)

 

 

 

 

申し遅れました、

First Classでチューターをさせていただいております、

ゆかりです。

 

 

 

 

今回は

First Classにご入学いただいて以降、

初めてのリアルタイムイベントでした。

 

 

アーカイブ配信もあるのですが、

とにかくリアルタイムでの参加率が高く

今期もメンバーさんたちのやる気を感じて

運営陣一同、ワクワク…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

First Classの受講期間が開始し、

初めてサングラスなしのまゆさんを見た!

という方もいらしたのではないかと思います。

 

 

普段は隠れているものが

見えた!って結構テンション上がりますよね。笑

 

 

さて、キックオフミーティングは

そんなまゆさんが

このスクールを作るに至った

29歳のクリスマスの日高屋事件のお話から始まりました。

 

 

 

 

12月中旬に

彼氏のことを相談したくて

セッションを申し込んだのに

 

クリスマス事件で彼氏と別れてしまっていて

セッション当日にはパートナーはいない…

何を相談したらいいかわからない!

という状態だったまゆさん。

 

 

 

自分が選ぶもので

自分が幸せになれていない現実を前に

 

 

「人生どうにかしなきゃ!」と

潜在意識と脳の使い方を学び始め

 

 

そこから一つずつ実践し、

確実に着実に変化を続け…

 

 

仕事も、お金も、恋愛も、大きく変化を遂げた頃

当時のクライアントさんに依頼されて

作ったのが、この講座だったそうです。

 

 

 

 

 

 

その講座ももう7年目。

毎回たくさんの方にご参加いただき

 

 

カリキュラムも進化に進化を続け

 

今、こうして皆さんに

脳心理学というメソッドとしてお届けできること

 

 

当時のまゆさんにとっては

絶望のクリスマスだったかもしれませんが

 

 

個人的には

当時「辛い!」を「辛い!」ままにして

流してしまわなかったまゆさんに

感謝しかないのです。

 

 

 

そのおかげで

こうしてまた新しく

たくさんの方とご縁ができました♡

 

 

 

 

さて、初回のミーティングは

まゆさんのご挨拶から始まり

 

 

運営陣の自己紹介、

 

その後カリキュラム説明と、

 

最初のコンテンツについての質問タイムなどの後、

 

少人数制のクラスごとに、

メンバーさんたちに自己紹介をしていただきました。

 

 

 

皆さんには、それぞれ半年後

何を叶えたいかをお話ししていただき

 

 

運営陣もランダムでそこに

入り…

少し緊張はあったものの

これからが楽しみ!という方が

多い印象でした照れ花

 

 

 

これから学ぶ半年間が

皆さんにとって奇跡のような6ヶ月になるように

 

 

 

運営陣一同

全力サポートさせていただきますので

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

オンライン脳心理学アカデミー First Class。

次回募集は、2024年冬ごろを予定しています。

 

 

 

人生丸ごと変えられる

そんな体験を一緒にしていきましょう!!

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声