初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント

脳心理学メソッド発案者/華僑の四柱推命®︎鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

 

赤薔薇無料配信中メルマガ!

リボン【7000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年〜KADOKAWAより
『決めるだけ。』~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!約2万部発行!
出版した本についてはこちらからリボン公式LINEはこちらからキラキラ

 

赤薔薇華僑の四柱推命®︎で価値観と能力を使いこなすことで人生が変わる!

リボン華僑の四柱推命®︎でありのままの自分で稼ぐ!

リボン華僑の四柱推命®︎で恋愛・パートナーシップを底上げする!

特別企画も不定期で運営中です❤︎

 

 

どこで募集したとかはないのですがw

ビジネスゼミを開催することにして

その第二回(第一回の記録ないw)が開催されました。

 



 

一回目から二回目まで二週間。

その間の変化はこんな感じ。

 

 

 

・1000万円現金が増えた

・投資収入で数百万プラス(貯金も増やした)

・権利収入アップ

 

 

などなど、

お金が増える仕様の講座になっています。

 

 

 

現金化する講座みたいになってるけど

一応自営業者向けのビジネスゼミてすwwwww

 

 

 

 

脳心理学×ビジネス×お金という掛け合わせの講座になっています。


なので、ビジネスの拡大もですが、現金化の拡大についても具体的に話していっています。

現金の拡大のために何を決めるのか?問題から目を逸らさないw

 

 




ゼミ後に投稿あげてくれたメンバースクショ(笑)



 

 

 ビジネスの売上について決めることもたくさんありますが

何よりも自営業を続けるには何を決めたら良いのか?にポイントを絞ってたくさんワークしたのが初回で

その二週間後の報告が状況のような現金化になりました(笑)



 




また進捗報告はあげていきます💕


ビジネス楽しんでいこう💕



 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!
 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声