はこにわイベント大盛り上がりでした!! | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字~


じゅんこ。です



昨日は 「占う人や癒す人が、ココロから安心して鑑定できる日イベント」@はこにわプレート

でした。


名前が長すぎて、 絶対コピペじゃないと 正式名書書けないですねドクロ



IMG_20150712_204720592.jpg



大賑わい、 大忙しで、 写真取る暇なく、、、



IMG_20150712_204720064.jpg
IMG_20150712_204719584.jpg


出店時間 2時間にして 2作品 作成させていただきました!!






そして、
ぎんペ先生に ブレスレットを作って頂き!、
IMG_20150712_204721185.jpg


カワイイでしょ!! おまかせでつくったら、

「これ、金運 これ 金運 これ 金運!!」

金運ばっかり!





それから ヒミカ☆ルカ先生に リーディングチャネリングしてもらいました。

旦那が  ドキドキ



で、 おもしろかったのが、

代替わりしても、
いつも、

「旦那さまと 1号 2号 ちゃんは どこかしらいっしょにいるけど、

淳子。さん いないですね。」



「この世で初顔合わせかも」ドキドキ


ですって!!

あら、それはそれで 運命の出会いラブラブ


また、



ある次代には 「1号が師匠で、旦那と2号が 弟子だった」とか、

なんだか 面白い!!



あとまた、いろいろ 旦那が 聞いていて、思ったこと


やっぱり ヒミカちゃん すごい!!!


元町の はこにわプレートに 出店しているのでぜひ遊びにいらしてね!!

はこにわプレートブースの最新情報はこちらにて!






IMG_20150712_204718997.jpg