ママ鉄!やっぱり興奮!新幹線!! | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

じゅんこ。です。


いや、ほんとに、

前日の晩ごはん食べてるときに、

決まりました。


しんかんせーーん!!!




もう、
興奮して寝れないわよ。


「プラレールで見たやつだ!!」


の大興奮爆笑


子供は、
とっとと、
脱鉄 (むかし、電車キッズだったがスッカリ鉄分が抜けた状態)してしまったが、


かあさんの 母さん鉄熱が、、。

ほらあんた、
小さい時、

こまち と はやぶさ の
靴下左右別々に履いて、


つま先つけて

「れんけつー」って言ってたわよ。


忘れちゃったの??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新幹線

楽しかったー


あ!日帰りです。