昨日23日天皇誕生日の祝日

中目黒トライにての「TAPS」

無事に終了致しました‼️


有り難い事にチケットは完売‼️

たくさんのお客様にご覧頂き、配信の方もたくさんの方にご購入頂きました

嬉しいですよね😃😊💕

本当にありがとうございます


やる以上はやはりお客様に楽しんで頂かないといけない!!

それは毎回心に誓って頑張りたいと思っております…


「楽しかった〜」というお言葉が何より嬉しいです💕



HAMACHIさんの素晴らしいタップは見応えありあり‼️

お客様皆さんと一緒にタップを踏むコーナーはお客様にも楽しんで頂けたようです‼️

吉野ユウヤさんのピアノももちろん素晴らしい🎹いつものことながら彼には心からの信頼感です‼️

息子🎸駿之介もまぁ頑張っておりました!とても良い勉強になった事と思います‼️

私もちょっとお芝居して、歌って、ほんの少し踊って…凄く楽しませて頂きました〜‼️


やはりショーは良いですね*\(^o^)/*

またの機会を楽しみに…頑張りまーす♪