バースデーライブでお世話になっているピアニストのアニエス晶子さんから依頼され…

昨日3月10日

シャンソンバー東新宿のPetit MOAに出演させて頂きました‼️

オーナーであり、シャンソン歌手のソワレさんとは本当に昨日初めまして…と…ご挨拶…その二時間後にはご一緒にステージ!!

昨日はご来店頂いたお客様もいらっしゃるしYouTubeの生配信もありのLive♪



ソアレさんは越路吹雪さん博士のような方で、越路吹雪さんご本人の譜面や台本やらを全部管理もしてらっしゃるというホンマもん‼️

そんな訳で私も僭越ながら 歌ったナンバーは全て越路吹雪さんの歌

1.愛の讃歌

2.そして今は

3.ろくでなし

4.サントワマミー

5.ジジ・ラモローゾ

アンコールではシャンソンではなく…

美女と野獣 を…



アニエスとソアレさんと3人でトークしながらのLiveでした


シャンソンは好きなのですが、余り知らないのでこれから少しづつレパートリーを増やして行けたら良いなぁ〜と思っております🎶

今回は本当に良い経験をさせて頂きました♪( ´▽`)



余談ですが…

我が息子は昨日3月10日で二十歳になりました‼️

彼はギタリストとして今は生きていくつもりのようですが…これから先、山あり谷ありでしょう…母は陰ながら応援する事しかできませんが 夢に向かって謙虚に頑張れ‼️二十歳おめでとう㊗️