また今日はすっかり冬のような寒さ…〜〜〜寒い…
なかなか布団から出られなかった…寒い‼️

娘の小学校からの同級生の仙石流星くんが初の写真個展『表裏』を開催‼️


本人の誕生日である3月17日から21日(月曜日)まで中目黒のgemにて11時半〜20時(入場無料です)


私も昨日、娘と一緒に拝見してきました!
表裏 花と女性をテーマに素敵な写真でしたよ💕


娘と仙ちゃんはもう17年の付き合い、幼なじみのような感じです…


まだ趣味としてやっている時から娘の写真を撮ってくれていて、私も去年宣材写真を彼に頼んで撮ってもらました〜!








私も初個展のお祝いにお花を〜‼️

(もう退団して四半世紀以上経つのですが…この肩書きと名前の方がやはり喜ばれるようで…笑)


まだ裏若き名もない新人ですが…表に出る初めの第一歩として頑張っております‼️
中目黒駒沢通り近くの川沿いです…
是非‼️皆様 宜しくお願いしまーす♪