4月になりましたね!

新年度スタート!!


桜も満開ですが 昨日の雨で少し散ってしまっているかしら…


そんなスタートの今日!

スマホの機種変更!

よー分からんが5G!!!!!



真っ赤にした〜‼️

また初めは娘に怒られながら習う事になるでしょう…(^_^;)


さて!

今回のネイルは〜





ベージュと白で少しシックですが…私の事ですから〜ラメでキラキラはもちろん❣️

キラキラしてないと落ち着かない(笑)


昨日は しながわジェンヌでご一緒した かずさ容子(一紗まひろ)ちゃんの出演中の舞台を観てきました!



しながわジェンヌではバリバリの男役さんですが 昨日は女優かずさ容子‼️

思うんですが〜やはりタカラジェンヌは品格があるなぁ〜って お嬢様の役でしたがとっても似合っていました❣️


お芝居の後 仁支川峰子さんが「貴方にあげる」を歌ってくれました

当時15歳だったらしいですが、凄く大人びてましたよね…

懐かしいナンバーでしたが一緒に口ずさんでしまいました〜‼️


4月スタート!コロナももう少し落ち着いて欲しいなぁ…