暑いし〜蒸し蒸し…してますね〜


春は何処に行ってしまったのでしょう…


でも私の爪は春ネイルでーす!!



花がいっぱい咲いてます*\(^o^)/*


さて!


コロナ感染者も少しずつ減って来て、このまま収まってくれないかな〜と祈りつつ…


私の出演は続きまーす♪


一つ目





6月2日(木曜日)3日(金曜日)4日(土曜日)まで14時〜 19時〜 一日二回全六回公演

中目黒トライにて朗読劇「猫でござる」

柏田道夫先生の楽しい時代小説です

私は可愛い(笑)猫ちゃん役で頑張ります💕

観覧チケットは私にお申し付け下さいませ〜‼️

配信もございます!是非〜ご覧下さいませ〜!!

配信用簡単銀行振り込み申し込みフォーム


二つ目





毎年大井町きゅりあんで開催されていた「しながわジェンヌ」のメンバーで

7月9日(土曜日)13時〜 17時〜の二回公演

「Don’t Stop the show 」

スクエア荏原ひらつかホール

トークショー、朗読劇、歌、ダンス、日舞ありのバラエティショー

是非〜こちらもご覧下さいませ〜🎶


三つ目






最も尊敬する上級生 峰さを理さんの追悼チャリティコンサート「愛の旅立ち」

に出演させて頂きます

7月22日 (金曜日)17時〜

23日(土曜日)13時〜 17時〜

宝塚バウホールにて


7月29日(金曜日)17時〜

日本青年館ホールにて


峰さを理さんの懐かしい宝塚の名曲を懐かしいメンバーでお届けします

是非〜こちらもよろしくお願いします



という訳で3つのお願い

どうぞ宜しくお願い致します‼️