昨日 友人 播磨秀樹さん主催のお食事会にお招き頂き…

播磨さんは男気のある大好きなお友達❣️

そして 彼の交友関係も本当に凄い!!


昨日のメンツの中には

催眠術士で有名な十文字幻斎さんもいらっしゃり…

とても気さくな良い方で❣️

催眠術も凄いけど 元々マジシャンでもいらっしゃるのでトランプマジックも披露して下さり…

それがまた凄い‼️‼️

しかも 昨日の会は男性ばかりで 私だけ一名が女子^o^だったから …



幻斎Tシャツと幻斎人形も頂いちゃった❣️

サインもしてもらっちゃった〜

この人形は動いて喋る!!



とっても優しくてとっても素敵な方でした❣️


そして…


もう一方…


元プロボクサーの内藤大助さん


テレビで拝見してるままの本当に優しい方です

昔はずっといじめられていたんですって!

信じられないです!!

優しいからかなぁ〜

いじめてた奴はまさか世界チャンピオンを殴ってたとは…後にはさぞかしビックリしている事だろう…

まぁ〜本当に優しい人は本当に強いんだろうな…

内藤さんは人相に人の良さが出ているって本当に思いました^o^



それに とっても愛妻家のようです^o^

播磨さんもかっこいいでしょ^o^



色んな方に出会えて とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました❣️



さて!

朗読劇『猫でござる』も来週からいよいよ本番です

是非観にいらして下さいませ❣️

配信もございます…






宜しくお願いしまーす^o^