7月9日土曜日

荏原ひらつかホール「Don’t Stop the show』

の本番2ステージもたくさんのお客様に楽しかった〜と言って頂き 無事終了‼️


第一部 トークショー





トシちゃん(はやせ翔馬)司会進行のもと 懐かしい現役時代のお話しなどをして盛り上がりました〜‼️


第二部 朗読劇『甘いドーナツと人魚』





小川未玲 作   千代延果穂 演出

短編のお話を朗読劇でやらせて頂きました

元人魚の女は私 男 かずさ(一紗まひろ) 老女 ひとちゃん(若葉ひろみ)

元トップ娘役の大先輩ひとちゃん 白髪のカツラまで被って大熱演して下さいました!!

かずさも久しぶりの男役だったようですが 流石!めっちゃ良い声〜!!


第三部 ショー

歌あり ダンスあり 日舞ありのエンターテイメントショー



『瑠璃色の地球』





『Rose』私が歌い たまおちゃん(楓沙樹)が魂のダンスを踊ってくれました





『糸』仲良し上級生ツルさん(五月梨世)の舞 

日舞の師匠でもあるツルさんの舞は本当に美しく感動的です



フィナーレ 





トシちゃんから出演者 スタッフさん全員にネーム入りのコーヒーの差し入れ!

一人一人絵柄が違うのです!!めっちゃ感動🥺嬉しい〜❣️でも…勿体無くて飲めない…




我らの大先輩 ひとちゃんから皆んなにソフトクリームをご馳走して頂きました^o^

1回目と2回目の休憩時間〜皆んなでソフトクリームタイム🍦

「これで次の公演も頑張れる!!」と皆んな大喜び‼️



素敵なメンバーと心配りの行き届いたスタッフの皆さん

今回も大成功‼️

またこんなステージをやりたいなぁ〜❣️



そして…

終演後…

打ち上げにも参加出来ずに私は新幹線に乗り宝塚へ向かう…

が…

静岡で大雨の為新幹線に一時間半閉じ込められ停止…

有り難い事に上級生のクリちゃん(久留美純)が新大阪駅まで車で迎えに来て下さり…

でも宝塚ホテルに到着したのは明けて1時30分…

翌日午前中から 峰さを理追悼チャリティーコンサート『愛の旅立ち』のオケ合わせでした

来週22・23日 宝塚バウホール 29日 日本青年館ホールにて本番を迎えます



懐かしい私の在団中の皆々様!

宝塚OGの皆様と一緒にいると笑いが途絶えません🤣

一昨日の公演に続き今月は宝塚にどっぷり浸かってまーす^o^

頑張るぞ〜‼️