7月も後半だというのに梅雨が再度やって来ましたね…

節電と言われてますが…洗濯物が乾かな過ぎて除湿のためにもクーラーを付けてしまう…


さて‼️

今回のネイル💅



前回に引き続きブルーネイル

どうも夏はブルー&ホワイトを選んでしまう…

中指は🧜‍♀️人魚の鱗ネイル🧜‍♀️



鬱陶しい日々を せめて気持ちだけはスッキリ!!したいなぁ〜なんてね…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛媛県八幡浜のかじ坊のご主人から送って頂いたキャビアライム



ずっと気になっていました…



中身は本当にキャビアのようなカラフルなつぶつぶ…

貴重なキャビアライムをどうしようかな…と思って…

創作肉和食DENさんに持って行って…何かに使って出してくれる〜?ってお願い…



私の大好物牛生肉のもなか^o^



この黄色のつぶつぶがキャビアライムでーす❣️



DENの店主曰く「鶏肉に凄く合うと思う」と…

鶏胸肉のサラダにもキャビアライム


めっちゃ美しい〜美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やっぱりプロに任せて正解‼️(笑)


まだもう少し残っているキャビアライムをどうしようかと思案中です…


さて!私は今週半ばから古巣 宝塚へ





頑張りまーす‼️