8日から下北沢シアター711にて始まった『RICKEY』

昨日11日 全8公演が無事に終わりました〜❣️


千秋楽の15時最終公演は客席を増席するほどのお客様にいらして頂き…本当に嬉しかったです^o^


今回は元トップ娘役の麻乃佳世ちゃんも一緒に参加してもらい…平松組は東京では4年振りの公演でした!



観て頂いたお客様からは とても評判も良く〜一安心でした❣️


そして!

好評につき!配信をする事になりました〜‼️

発売開始14日水曜日19時から

配信開始は14日21時からで21日水曜日までの8日間です! 

配信期間中は何度でもご視聴頂けます^o^


WEBのみの販売でして…

RICKEY配信




心温まる作品です…

是非、今回ご覧頂けなかったお客様は配信でご覧頂けたら嬉しいです^o^




スタッフさんも皆さん本当に良い方ばかりで とても心地よく公演をさせて頂きました

本当に感謝致します


ご来場頂いたお客様 スタッフの皆さん本当にありがとうございました❣️