東京は台風は逃れたものの…降ったり止んだりのずーっと雨…

台風の被害は如何なのでしょう 本当に気をつけて下さい


今回のネイルは次の芝居『何故、その女は水着になるのか』仕様‼️



赤で決めてみました〜❣️



赤い爪で情熱的に稽古中‼️




■劇団Please Mr.Maverick第11回公演

「何故、その女は水着になるのか」


作・演出 歳岡孝士

劇場:新宿シアター・ミラクル


上演期間:2022年9月28日~10月2日

チケット発売開始日:8月27日(土)正午


・観覧チケット 

 前売り:3800円 当日:4300円

・配信チケット:2800円

・観覧+配信セット:5800円


〇上演スケジュール

28日(水)14:00〜/19:00〜

29日(木)14:00〜/19:00〜

30日(金)14:00〜/19:00〜

10月1日(土)13:00〜/18:00〜

2日(日)13:00〜/17:00〜

※開場は開演の30分前となります。


【出演者】

RICO

筒井巧

新原武

小山未結

草野智博

渡辺咲季

河原桃子

守屋慎之介

蒼田聖樹

陶國貴矢

いっしー

山口みお

照久 

歳岡孝士

葉月

小野聖佳

平田彩華

井上あずみ(声の出演)


【あらすじ】

幕が開くと舞台に立っているのは水着の女!そして苛烈なダメだしをする有名演出家!曰く、そんなことで演劇コンクールで優勝できるのか?そこに、誰が呼んだか、颯爽と登場する名うての弁護士。演出家はハラスメントを追及され、ついに劇団を辞めてしまった。果たして、残された劇団員たちは演劇コンクールで見事グランプリを勝ち取ることができるのか?演劇祭で3年連続優勝を果たした劇団Please Mr.Maverickが送る、ちょっとビターなエンターテイメント。


【スタッフ】

演出助手:照久 

音楽:元道俊哉 

舞台監督:宇田川大介 

照明:志佐知香(FictiF) 

音響:鷹取こうへい 

振付:葉月

衣装:山口みお 

映像:八木武志 

制作:Please Mr.Maverick 


------------------------------------------------



皆様のご来場を心よりお待ちしております^o^