今年は4月1日付けで宝塚歌劇団に入団し花組『春の踊り』『アルカディアよ永遠に』で初舞台を踏んで40年‼️



我が68期生は芸歴40周年を迎えました‼️

40年か…

先日 同期生いづみ(一路真輝)の40周年コンサートを観に行って来ました〜‼️



我が同期の誇り❣️ 唯一のトップスター❣️


昔から本当に歌の上手い子でした〜^o^🎶

その彼女がトップスター、退団後はミュージカルの主役などの経験を経て更なる実力を付けたのですから…

本当に素晴らしいコンサートでした‼️


初めはボルドー色のドレスでクラシックを歌い 2着目 黒のパンツにロングジャケットで宝塚時代の歌を歌い出した瞬間!突如男役の顔に変わった!!

女優一路真輝から男役一路真輝に一瞬で変わった!

それがまた素晴らしかった❣️

彼女は偉ぶることは決してなく いつも謙虚で素直な女性です…トークになるといつものいづみちゃんに戻る…(笑) 

ファンの方々に40年間愛され続けているのがよく分かる💕




観に行った同期からのお花です^o^


同期からも愛されているいづみです💕


今回、私はよしこ(麻乃佳世)ちゃんと一緒にいづみの応援に行ってきました♪



私のBirthday Live(40周年記念)も近づいて参りました‼️

いづみに負けないように 私も40年の歴史に心を込めて頑張って挑みたいと思います‼️



お席はまだ若干ございます^o^

是非〜皆様のご来場をお待ちしてまーす♪


実は…新しいご案内がまた〜

Liveの1週間後‼️11月18.19日 中目黒トライにて『権現の剣 2022』






そして!

12月4日浅草公会堂『和祭』も是非宜しくお願い致します🤲