2022.11.11.

RICO’s Birthday Live vol25.  40anniversary

今年も満員御礼‼️

たくさんのお客様に○○回目の誕生日をお祝いして頂きました〜‼️



1. Happy Live(作詞RICO オリジナル)


2. 糸


3. 昭和歌謡メドレー


5. アルデバラン



6. On tha Sunny Side of tha street(コーラス&バンドメンバー)



7. 宝塚メドレー



7. 愛を感じて


8. 美女と野獣





9. ジジラモ ローゾ


10, Night and day


11. ミス・サイゴン(サンアンドムーン 世界が終わる夜のように 芳賀駿之介)



12. WINDING ROAD(岡村実峰 角田佳子)



13. 朗読劇(作歳岡孝士)

  もう一度愛されたい(作詞歳岡孝士 作曲元道俊哉)


14. キャバレー


15. ラストソング(作詞RICO 作曲井川雅幸)



アンコール

16.  アイノカタチ



ピアノ アニエス晶子

ドラム 力武誠

ベース 石川隆一

サックス 高木沙耶

ギター 鈴木大輔 芳賀駿之介

コーラス 岡村実峰 角田佳子


ヘアー 大久保幸司(青山ヘアーモイジャ)

    手塚朋和(新宿御苑前cresc)

衣装 東三智

カメラマン イッシー

チラシデザイン 芳賀あや乃

受付 守屋慎之介 芳賀あや乃


今年はメドレー二曲 朗読劇までありで盛りだくさんでした…40周年でもあり…張り切ってしまいました〜!

長時間お付き合い頂き お客様には感謝です



娘の計らいでサプライズ!

バンドメンバーでhappy birthdayソングと共にケーキ^o^💕


嬉しかったです❣️

ありがとう〜^o^💕です


今回のクリアファイル


そして宝塚上級生の谷田光代様からマイセルーチェのフェイシャルトリートメントマスクをお客様皆様にプレゼント💕して頂きました



農塚誓志さん、一紗まひろさん、稔幸さん、あづみれいかさん、五月梨世さん、宮川栄さん、水谷誠司さん、五島りささん

若葉ひろみさん 同期の鏡ちとせ

(写真にはいらっしゃらないのですが…)

宝塚上級生 下級生の皆さん俳優さん


声優界からは 沢田敏子さん、宝亀克寿さん、山口由里子さん、及川ナオキさんも応援に駆けつけて下さいました

有り難いですね





同期一路真輝  そして出雲綾からもお花を〜❣️


嬉しいです❣️こんな幸せな誕生日は滅多にないですよね〜幸せです


本当に皆さま ありがとうございました

明日からまた次の舞台へ向かって頑張りまーす♪