和祭 無事に終了‼️



私はキメさん(白川亜樹さん)座長の「炎樹」の一員として出演させて頂きました‼️



殺陣軍団 士魂流水の皆さんと共に〜



殺陣 大衆演劇 宝塚のコラボ


そして初の浅草デビュー^o^



やはりショーは楽しいですね〜‼️

沖縄民謡あり クリスマスソングありの和物ショーでした♪



今回はツルさん(五月梨世さん)と「深川マンボ」も踊らせて頂きました‼️

深川マンボは日舞ショーでは誰もが憧れる踊りです♪

ツルさんは流石!日舞の先生ですから めっちゃキレ良くかっこいいです!

私は毎度の事ながら ツルさんに必死に着いて行っております…



若いさくらちゃんとうさぎちゃん🌸🐇

お母さんにならないように必死な私…(汗💦)



楽しい一日でした〜❣️



さて!昨日から 今月18日 今年最後の芝居!

朗読劇マクベスの妻と呼ばれた女」の稽古に入りました!


私、実は一応主役なのです〜‼️

面白い作品なので…是非皆様 本所地域プラザ(BIG SHIP)多目的ホールに足をお運び下さいませ!

チケットのお申込みは私にメッセージください^o^


宜しくお願い致します🤲