『しながわジェンヌ2023』
無事終了致しました〜❣️
今年のしながわ区民ジェンヌさん達も一生懸命!皆さん本当に凄いです^o^小さい子達はもう可愛くて〜💕





今回小学生の子達が私の『セマニフィーク』に合わせて踊ってくれました〜🎶一緒にやっていても思わず笑みが漏れてしまいます(≧∀≦)



一部プロローグは仮面舞踏会からのベルバラシーンへ


麻乃佳世ちゃんとツーショットはそのお衣装です❣️


二部は山口正義さん演出OGだけのショー






五月梨世さんと五嶋りさちゃんが私の歌う『ジュテーム』に素敵な舞を踊って下さいました



黒衣装とショートカットはシャンソン『愛の幕切れ』を…


フィナーレは『アイラブレビュー』せっかくエトワールをやらせて頂きましが写真の撮り忘れ…(涙)
一応 この写真の↓ブルーのドレスでエトワールでした〜^o^


今回も藤本佳子さんをはじめとするジェンヌプロジェクトの皆さんの完璧な至れり尽くせりフォローのお陰で気持ちよく楽しくステージに立たせて頂きました‼️
スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした ありがとうございました😊



年に一度のしながわジェンヌ!
今は私自身も私のお客様も本当に楽しみにしている舞台です❤️
来年も出させてもらえるかなぁ〜