実はうちの娘…何を思ったか去年から調理師学校に通うようになり…
今日は娘の学校の作品展で〜


行ってきました〜‼️
洋食 中華 和食それぞれの部門から好きな物をチョイスして…
娘は洋食
3日前からずっとうちの台所を占領して作っておりました





いやいや〜
なかなかな物で 私もビックリ‼️
私と私の母と一緒に皆さんの作品を拝見しましたが 本当にみんな凄いです‼️
娘の作品も私は感心しました^o^(親バカでしょうが…)

帰りは横浜中華街に寄り
大好物のフカヒレカニ玉入りスープを‼️
丁度旧正月のお祭りで春節というのでしょうか?
獅子舞とか龍の舞とかを見れました‼️
中華街の写真は全く無く…
あしからず…