『愛の旅立ち』バウホールの4回公演
満員御礼のお客様で無事終わりました♪
久しぶりの懐かしい皆様方と泣いたり笑ったりの本当に楽しい公演でした❣️
再演出来たことに心から感謝致します


峰ちゃんもきっとバウホールにいらして一緒に歌っていたと思います

ピンクのキャップは上級生の一恵ちゃんが作って下さりプレゼントして頂きました♪
これも更にテンション上げ上げ〜



娘は初で宝塚に来ました^o^



写真はあづみれいかさんと…

一泊延長して宝塚の街を案内しようと思ったのですが…あいにく水曜日なので街は全てお休み…
なので とりあえず阪急電車で梅田へ









明石焼きを食べて 何やら新しいビルの上にある観覧車に乗り大阪の街を空から見物‼️



その後心斎橋に行き 法善寺横丁へ
娘は調理師ですから〜板前の修行(と言ってもさっぱり通じてませんでしたが…)

大阪の街をウロウロして今東京へ帰る新幹線です

27日の東京宝塚劇場も楽しみでーす
ラストワン 精一杯頑張ります❣️




東京の皆様お楽しみに〜‼️