27日峰ちゃんの追悼コンサート『愛の旅立ち』東京宝塚劇場にての公演も無事に終わりました



去年中止になったお陰で日本青年館から東京宝塚劇場に昇格‼️

去年だったら出演出来なかったけど…というメンバー湖月わたるちゃんや発起人の彩輝 なおちゃんも今回は一緒に出演出来ましたし…去年中止になったのは功を奏したのかもしれません^o^

たくさん撮った写真をSNSにアップする事が出来ず…残念…

東京宝塚劇場に立てる事はもう多分一生ないかもしれません…

舞台上はもちろんの事 客席からも峰ちゃん愛を深く感じた 本当に幸せな素敵なステージでした
峰ちゃん 本当にありがとうございました!
そして発起人の南風舞さん 麻路さきちゃん 彩輝 なおちゃん そして偲ぶ会の皆様 スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした
ありがとうございました😊

話は変わりますが…

私 4月29日.5月4日.5日の3日間 新宿プリンスホテルにて朗読劇ディナーショーを開催することになりました‼️

4月29日 /5月4日 /5月5日.
新宿プリンスホテルB1ガーネット
 18時〜ディナー
19時30分〜朗読劇ショー
『RICO's ROOM』
脚本 平松 豊司
ギター演奏 芳賀駿之介
¥15000(税込)



自分1人のディナーショーは初めての挑戦です‼️
是非皆様のご来場を心よりお待ちしております
宜しくお願い致します🤲