新宿プリンスホテル 『RICO's ROOM』
初ソロディナーショー…しかも朗読劇でギター一本の息子との親子共演…という試み…
広い宴会場ではなく 30名様で満席というスペース…




いらして頂いたお客様も皆様「とてもお料理も美味しかった〜」と…ビールとシャンパン以外は飲み放題で とてもご満足頂けたようです🥂











『いのちの物語』脚本 演出 平松豊司

実は彼 3月に実家和歌山に帰ってしまい…
全てメールでのやり取り…
息子とのリハーサルの音源を録音して送り…メールでダメだしが来る…という…今らしいと言えば今らしいやり方…
本番は全く観ていないので完成は知らない…

21の息子もまだまだ未熟ですが…BGMなどは一応彼のオリジナルで それなりに駿之介も頑張ったのかな^o^





私も演出家不在の朗読劇…多々の反省はございますが…

3日間〜それなりにお客様に喜んでご覧頂けたようで…ちょっとホッとしております…






一応アンコール的に ドレスにチェンジしミニLive付きで1時間20分🎵

企画をして下さった草野宏之さんをはじめ…プリンスホテルの皆さん 音響 照明 受付スタッフさん とても良い方ばかりで 私も息子も本当に気持ちよく出演させて頂きました

そしてゴールデンウィークの中お時間を作っていらして頂いたお客様お一人お一人に感謝です

コロナ禍から世の中が少し戻って来て…お客様もワンステージにつき30名様以内なので 皆さんとお写真を撮ったりしてお見送りも出来!皆様からの直接のお言葉も頂戴出来ました^o^

お花を頂戴した 開運いなり 板忠の飛田さやかちゃん
小、中学校の同級生で何と!最近Facebookで繋がったOta C obraさん
お二人とも今回は会場にはいらして頂けなかったのですが…素敵なお花を本当にありがとうございました





今月からフリーになった私ですが…本当にたくさんの方々が見守って下さり 支えて下さり 応援して下さり…
私はつくづく幸せ者だと…今回も再び思いました^o^

これからも色々挑戦しながら精一杯頑張ります!
皆様 これからも末長く宜しくお願い致します
本当にありがとうございました