舞台『流罪〜親鸞の無念〜』
昨日 無事に千秋楽を迎え全て終わりました




今回は私の役トメ(百姓)以外はほぼ史実に基づいた 歴史上の人物ばかり…



主役の親鸞役 柿本光太郎くん 法然役には大先輩 廣田行生さん 後鳥羽上皇役の渡辺克己さん…などなど…
皆さん素敵な愛すべき方々ばかりで仲良く❤️楽しくやらせて頂きました


女子楽屋はいつも笑い声が…



舞台はプロジェクションマッピングで華やかさを増し…龍馬四重奏の仁さんが鳴り物として、笛のあかるさんと共にご参加頂き生演奏で舞台に高級感を与えて頂きました
公演中の空き時間には仁さん&あかるさんによる鳴り物と笛のワークショップをやって頂き めちゃくちゃ楽しかったです^o^



やはり舞台は良いですね…
ご観劇頂きましたお客様…本当にありがとうございました😊