一年だけ行った高校の同級生 飯島恵ちゃん 彼女が横浜市の保土ヶ谷でKIKCAFEという一応cafeをオープンして5周年!
オープンの時にお花は贈ったのだけど…実は私…まだ行ったことがない…
昨日は渋谷で5周年記念のイベントがあった…
私は何故か20分も時間を与えられ…喋ることに…
人前に出る事は全く大丈夫なのですが…芝居や歌以外でこうして喋るのはほぼやった事がない…なにを話せば良いものやら…
最後はアカペラで一曲歌って終わらせた…笑😆




しかし…彼女の人脈はとにかく凄い!!
国会議員さん、吉本のお笑い芸人、そしてなんでも鑑定団でお馴染みオモチャの北原照久氏などなど…そんな方々がお祝いのお話を…
私もその中の一人として出演…



お客様は老若男女140名ほど…



その後は50名ほどの皆様と親睦会的なお食事会!
とにかく名刺を30枚ほど頂戴した…
彼女はとてもやり手なタイプでは全くない…いつも…のほほ〜んとしているのだが…何故か周りに人がたくさん寄ってくる…これも凄い才能である
これからも本当に頑張ってほしいです^o^

私の爪も久しぶりにネイル💅







今回は赤とゴールドで決めてみました〜❣️