何や急に秋?
昼間は暑いのに夕方から急に寒いですよね😵何を着たら良いのか悩みます😫

久しぶりにデザイナーの時広真吾さんと密会(笑)






サザエさんの桜新町にて美味しい焼き鳥屋さんにて楽しく乾杯🍻





実は今年のLiveで時広さんデザインのお衣装を〜‼️
これからわざわざ私だけのお衣装を作って頂きま〜す なんて!贅沢!めっちゃ楽しみ〜💕
皆様もどうぞお楽しみに〜(^-^)v

そして 今回のネイルアート

前回の大人しめのネイルから爆発💥



あはは🤣



キラキラフラッシュネイルにこれでもかー!と色々乗せちゃいました〜‼️

さーて!今月はLiveに向かって色々準備に稽古にリハーサル🎵

有り難い事にS席10席は13時〜.18時〜ともに完売致しました〜
A席も18時はカウンター席のみに…
ほぼ13時も残りわずかとなって来ております
ご予約はお早めにお願い致します🙇‍♀️