RICO's Birthday Live vol.26
銀座Lounge ZEROにての13時〜 と18時〜の2ステージ
無事に完走致しました〜❣️
2ステージ共に満員御礼!
本当に本当にありがとうございます
お店の方々も皆さん本当に感じよく 音響の新城さん(実は33年前からのお知り合い 峰さを理さんが最も信頼しているPAさんです)
今回も青山ヘアーモイジャの大久保幸司さん 衣装は元月組東三智さん 受付には次の芝居(佐曽利家の女たち 制作)の和田さんと娘あや乃
そして 今回は衣装デザイナーの時広真吾さんに素敵なお衣装を一着作って頂き…
スペシャルゲストには元月組 五月梨世(日本舞踊では尾上五月)さんに素敵な舞を踊って頂き…
とてもとてもスペシャルなステージにして頂きました〜❣️

そして私の最強サポートメンバー
アニエス晶子(piano)力武誠(drum)山根幸洋(bass)高木沙耶(SAX)芳賀駿之介(guitar)岡村実峰、角田佳子(chorus)




セットリスト
1. HappyLive(RICOオリジナル)


2. うっせぇわ(替え歌編)
3. 昭和歌謡メドレー



4. 人生の扉



5. You make fill so young(インスト)
6. 朗読『私はモンロー』(作、演出 歳岡孝士)



7. モンローメドレー



8. 舞踊『深川マンボ』





9. 美女と野獣



10. 恋の花歌舞伎(DUOあや乃)





11. 永遠にともに(DUO実峰and佳子)

12. 目抜き通り(DUO駿之介)



13. 夢やぶれて
14. Ale.Ale.Ale.
15. キャバレー
16. ラストソング(RICOオリジナル)



アンコール
17. いのちの歌

たくさんのお客様と素晴らしいスタッフに囲まれて素敵な誕生日を迎える事が出来ました❣️

そして今回はわざわざ関西から私のライブを観るだけの為に…洲悠花さん、久留実純さん、麻丘奈里ちゃん、卯月佳ちゃんが応援に来て下さいました〜!
本当に嬉しかった〜^o^

私はなんて幸せ者なのでしょう❣️
皆様に感謝です❣️

還暦女 華村りこ これからもまだまだ頑張りまーす‼️

さて次は『佐曽利家の女たち』に向かって全力で突っ走るぞ‼️