11月29日から中目黒トライで始まった『佐曽利家の女たち』




昨日 満員御礼のお客様に温かい拍手を頂き…無事に千秋楽を迎えました

私個人はバースデーLiveが終わり短期間での稽古…
しかも私以外は皆さんダブルキャストなのでそれぞれのチームの稽古時間は短く…
AチームとBチームは同じ芝居同じ台詞でも こんなに演者に寄って芝居は変わるものなのか〜?と…
動きも違えば間も違います
私としては別の芝居を2本同時に稽古している感じでした(笑)





今回は私の実父をモデルに始まった企画でして…一応 主演…







私が主演女優としてちゃんといられたのかは…分かりませんが…
お客様の温かい拍手や笑い声にたくさん助けられながら…キャスト一同楽しく8回ステージを精一杯努めさせて頂きました!

ご観劇頂いた皆様 配信をご覧頂いた皆様本当に本当にありがとうございました

2023年はこの舞台で私は幕を閉じます…
2024年は大井町きゅりあんにて1月21『輝け!しながわジェンヌ』で幕が上がります‼️





来年も元気いっぱい頑張りますので 皆様どうぞこれからも応援よろしくお願いします致します🙇
本当にありがとうございました