2023年も今日で終わり…
今年は節目の年でした🌹



長年お世話になったテアトル・エコーも退社し5月からはフリーとして活動を始めました

恒例のバースデーライブも今年は初の銀座ラウンジZEROにて宝塚の上級生で日本舞踊家の五月梨世さんをゲストにお呼びして多くのお客様にご覧頂きました





今年最後の舞台『佐曽利家の女たち』も主演を務めさせて頂きたくさんのお客様にご好評いただけました










振り返れば…
色んな出会いや懐かしい再会などなど…楽しい一年でした♪

来年は6日に岩手県一関で『平和音楽祭』でスタート〜



そして21日に『輝け!しながわジェンヌ』と続きます





来年も皆様に楽しんで頂けるステージにたくさん出演できますよう…精進して参ります
どうぞ2024年も宜しくお願い致します
皆様 どうぞ良いお年をお迎え下さい^o^

      華村りこ