2024年の初仕事 岩手県一ノ関(摺沢)『2024新春・平和音楽祭』



とにかく広い舞台と600席のホール!たくさんのお客様にご覧頂き無事に終演致しました!!



ウクライナ🇺🇦バンドゥーラ奏者のカテリーナさんの澄んだ歌声と演奏🎵



中国🇨🇳中国雑技団にいらした于静さんのビックリのバランス芸のパフォーマンス
🎵



日本🇯🇵岩手県出身シンガーソングライター高橋研さんの『翼の折れたエンジェル』などのオリジナルソング🎵



正に!摺沢出身文化琴奏者の目黒育子さん&ピアニスト宗村ちひろさんのコラボ演奏🎵司会は三谷啓子さん🎵
朗読劇『いのちの物語』朗読と歌🎤華村りこ&ギター🎸芳賀駿之介🎵
というメンバーによる3時間の音楽祭でした!



今回も新しい出会いがたくさんあり!とってもとっても楽しかったでーす♪


せっかく岩手県まで来たのだから…と…今日7日は息子と2人で花巻まで向かって「わんこそば」を食べに!







駿之介は51(男性平均50〜60杯)私は30(女性平均30〜40杯)私達はとりあえず平均値までは頑張ってみました!
しかし隣のテーブルの二十代のカップル👫彼は80杯そして彼女は90杯‼️
彼女はあいみょん似の可愛い子でした!
途中から思わず応援してしまい^o^彼女には賞賛の拍手をしてしまった平均値弱の私達親子です〜(笑)





その後 花巻温泉♨️まで足を運んで釜淵の滝(向かう途中には「熊に注意」の看板があり何故か鐘を鳴らす)を見学し…紅葉館にて日帰り温泉♨️でリラックスし…
只今 やまびこ号にて帰宅中です^o^

息子は現在 隣で爆睡中(笑)



今回の2人旅も穏やかに仲良く無事に終了!!





明日からは『輝け!しながわジェンヌ』の稽古が始まりまーす♪
歌って踊って芝居が出来る幸せ😀頑張りまーす❣️