『輝け!しながわジェンヌ2024』
大井町きゅりあん大ホール チケット完売の満員御礼にて無事に終わりました❣️




今回は和と洋のコラボで私は両方に参加でした!



今回はOGも半数以上が新メンバー
皆んな性格の良い子ばかり^o^
男役さんは高身長の脚長さんばかり〜💕
皆んな仲良く和気藹々で最高に楽しかったです♪












しながわジェンヌさん達はとにかく常に一生懸命!!
最初は出来なかった事も稽古毎にどんどん出来るようになって来ます
今回の和物チームは最初は着物も着れなかった方達ばかり…普通に日舞なんてそう簡単に出来る物ではありません…
でも本当に皆さん頑張りました❣️



お子さん達は本当に可愛い🩷
でも大人の皆さんも真摯な気持ちで一生懸命に取り組んでいる姿に一人一人が愛おしく その姿に目頭が熱くなります

しながわジェンヌのスタッフさんも本当に皆さん素晴らしいフォローをいつもして下さいます
制作、衣装、舞台監督、照明さん、音響さん、本当に素晴らしい皆さんのお陰で心一つに素晴らしい作品になってます!!

一度ご覧頂いたお客様は必ず来年も行きたい!と言って下さるのも本当に嬉しいですね^o^

また来年も出られたら嬉しいなぁ〜٩( ᐛ )و

皆さま ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした〜