昨夜は私の大好きな衣装デザイナーの時広慎吾さんと久しぶりのお食事会❣️
今回は私の地元までお呼び出ししてしまいました〜!
一軒目はお肉の懐石DENへ
美味しい😋綺麗💕と喜んで下さいました〜



そして二軒目は何とめっちゃディープな場所(^^;)地獄谷にお連れしてしまいました〜!!



でもとってもおしゃれなバーナナシはきっと気に入って頂けると思い〜(^ー^)
案の定!!





途中から娘も現れ…



楽しい時間はあっという間に…気がつけば電車も無くなり(あらら〜)
時広さんとお話ししてると何だか時間が経つのが早いのです…(笑😆)
また 次はあそこ行こうね〜とお約束もし…愉しい大森ナイトでございました〜❣️



去年のバースデーLiveの為に作って下さったお衣装は私の宝物でーす♪