今日はひな祭り🎎
またもやあっという間の3月です…
この10日間は観劇やら何やらの日々…
仲良しの演出家歳岡孝士さんの(今回は役者として出演)芝居、友人優子のベリーダンスLive、同期植野葉子主催(麻乃佳世ちゃん出演)の朗読劇and Live、
友人優子の娘(昨年私とも共演した)桐嶋くるみちゃんの芝居、声優仲間の榊原奈緒子さんの芝居、今日もこれから昨年「佐曽利家の女たち」共演青山伊津美さん、脚本の福田久美子さんの朗読劇に参ります




28日は宝塚『RRR』をチケット困難な所「極美慎さん」にお願いして観劇できました‼️
今の宝塚の方々は本当に高身長脚長でダンスがみんな上手い!
久しぶりの宝塚観劇💕めっちゃ楽しかった^o^



そして!



これまた入手困難MISIAのコンサートに昨日行ってきました〜‼️
小学校の同級生太田雅之君から突然のお誘い(感謝ですね〜)
MISIAの歌は本当に素晴らしい❣️大好きな歌ばかりたくさん生で聴けて最高😀でした〜‼️




そして

今回の私のネイルはバービーネイル💅






そして!そして!
私も久しぶりのミュージカル『ミッドナイトガーデン』
4月28.29日セシオン杉並ホール





そして更に!
こちらはストレートプレイ
『おっ母ちゃん』
5月10.11.12日本願寺ブディストホール
に出演致します‼️





今月から両方の公演の稽古が始まります!!
並行稽古…めっちゃ不得意な私ですが…もちろん両公演とも皆様に楽しんで頂けるよう自らに鞭打って精一杯頑張ります‼️
皆様どうぞ劇場までお越し下さいますよう宜しくお願い致します🤲
チケットの申し込みは私に直接メッセージを下さいませ〜^o^