ただいま絶賛稽古中!の日々ですが…
昨日は稽古終わりに私の古巣テアトル・エコーの芝居を観に〜!





『大正パンデミック』
流石!エコーの喜劇は最高デス😃
天才安原義人さんをはじめ…根本泰彦さん、雨蘭咲木子ちゃん、落合弘治くん、田中英樹くん、加藤拓ニくんなどなど懐かしいメンバー!





スタッフさんももちろん顔馴染みの皆さん^o^
私はエコーは辞めてしまいましたが大好きな劇団です💕
昨日は初日だったのですが乾杯に私もお邪魔してしまいました…(๑>◡<๑)
今月29日までやってますが…結構チケット売れちゃってるみたいです…
でも!面白いから観てほしいな〜❣️

そして私も『ミッドナイトガーデン』『おっ母ちゃん』の稽古頑張ってまーす❣️
劇場にてお待ちしてまーす♪