今日は伊豆高原へ…

遊びに行った訳ではないですよ〜!!
伊豆高原の『メキシカン』というお店でイベントがあり上級生のプッチ(あづみれいか)さんと2人で歌ってきました〜🎵





やはり上級生のしおり(純奈めぐ)さんを通しての依頼のイベントだったので しおりマネージャーも一緒に3人で踊り子号に乗って行ってきました〜٩( 'ω' )و




女3人集まれば…宝塚3人集まれば!もちろん!!めっちゃ楽しい道中です😀

青きドナウの岸辺(りこ)
愛あればこそ(プッチ&りこ)
君はマグノリアの花の如く(プッチ)
The Rose(りこ)
すみれの花咲く頃(プッチ&りこ)
こんな曲の数々ですから…もちろんプッチさんはタキシード私は輪っかのドレスです♪







お客様は地元の方々ですから…生憎の雨でしたが「とっても楽しかったわ〜」と喜んで頂き^o^ミニミニ宝塚をやって来ました〜❣️

今は伊豆高原にお住まいだという上級生の花田あいさんも会いにいらして下さり‼️
嬉しいですね〜(^O^)





今回は朝出発の日帰りでしたが…次回は是非♨️一泊で来たいよね〜💕と我々3人は修学旅行気分でした(笑)
また伊豆高原行けたら嬉しいなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪