セシオン杉並『ミッドナイトガーデン』
昨日 たくさんのお客様にご覧頂き無事に千秋楽を迎えました






今回は子供ミュージカルでしたが…大人のキャストはほぼ皆さんオペラ界の方々…
オペラの方と共演というのはこれからもほぼ無いと思いますが
皆さん本当に気さくな方ばかりで…仲良くして頂き楽しいステージでした!











子供達も本当に可愛くて💕
ほのぼのした気持ちでおりました
今回の役は30代半ばの役で…台本見た時にはヒェ〜‼️と思いましたが…
頑張って若作りしました〜(笑)

今回は生演奏でシンセサイザーとバイオリンとチェロという編成
そして何と!チェロの奏者は15歳!つい先日高校一年生になったばかりの青年!
落ち着いていて、ミスも無く素晴らしい天才少年です‼️
若い才能…素晴らしい❣️




また次の芝居は一転して別の世界に行きますが!
『おっ母ちゃん』も頑張りまーす!!