アメリカに行ってきました!Part.1 | 鎌倉・由比ヶ浜・大船 ネイルサロン はなな 

鎌倉・由比ヶ浜・大船 ネイルサロン はなな 

鎌倉。由比ヶ浜。大船。藤沢。ネイルサロン。プライベート。ジェルネイル。スクール。落ち着く。上品。シンプル。OL。主婦。予約。

みなさん お久しぶりです!


長期休暇をいただき、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました><




今回お店のお休みを頂いたのは"旅行"ではなく


私が持っているエアブラシという技術をさらに磨きをかけるために


アメリカのLAまで講習に行ってきましたアメリカ

{497EB62C-FA85-413E-A4A9-5A8AA40BDCF4}


さて、エアブラシとはなんだろう?と


知らない方も多いかもしれないので簡単にご説明いたします♪



まず

エアブラシとは・・・


コンプレッサーという空気を圧縮させ、その空気をハンドピースに送り込み

微粒子になったカラーを吹き付けるものです。

{F2E3A030-3B4C-400E-B27A-783E5D60F62F}



このエアブラシを用いながら


ネイルはもちろん

ボディーアート

タトゥーカバー

しみやあざ隠し

そしてメイクまで


幅広く使用することが可能ですキラキラ



私が使用しているエアブラシのメーカーは


DINAIRという


『エアブラシメイクアップ』を世の中に誕生させた


30年以上歴史のある


全米トップシェアブランドです
目


DINAIR創業者のDinaOuthly(ダイナ・オースリー)は


2003年映画「オースティンパワーズ」にて技術者では最高にあたるエミー賞メイクアップ部門受賞


そして、近年では3Dで注目された「アバター」のメイクデザインを担当するなど


素晴らしい数々の作品を残しています。


そんなDINAIRの本校


Nortrh Hollywoodに行ってきました!!!

{0817EE53-248E-432D-947A-5696FB2DCD9C}



前置きがとても長くてすみません汗



どうしても皆様にDINAIRの良さを知っていただきたく


長々と書いてしまいました苦笑い



講習内容としては


・外国人の方たちと一緒に講習

・日本人のみの講習

この2部構成になってました!


とても楽しかった講習については

次のブログでアップさせていただきます


ではでは~