【リビング】ソファーとカーテンがようやく | はな家ぶろぐ

はな家ぶろぐ

35坪一条工務店i-smart、2014年2月に引渡し、夫婦2人で生活しています。

こんばんはー!

hana旦那です




無事引渡しも終わりましてコメント等ありがとうございましたm(_ _ )m
住み心地なんかもこれから記事にしていきたいところですが、片付けはまだ終わってません(笑)なんとか頑張りたいと思いますが(;´▽`A``






さて、寒い日が続くかと思いきや、最近はなんだかあったかいですね。
しかし、また来週から寒くなるとの事なのでsmartの力が発揮されるところですね(`・ω・´)ゞ










なんというか最近前とちがうなと思うことが、朝起きるのが非常に楽な事ですね(笑)アパート時代なんて寒くてふとんから出たくなかったですからねぇー(^_^;)快適な生活は家の中での行動力があがります(゚∀゚*)ノ


















入居からすでに一週間がたちました。








荷物のかたづけやら各種手続きやらでほんとバタバタの一週間でした( ̄ー ̄;家をつくるのも大変でしたが、引っ越すというのも、もの凄い体力をつかいました。ただ、家は快適です!床暖も一度つけてしまえば少ない消費電力というのに驚きました!










今は小物を買いに行ったり、我が家のコンセプトとしてスッキリ暮らすために、収納BOXなどを探しにいってるところです。













そんな中で・・・・















カーテンとソファが到着です(`・ω・´)ゞ





























ソファの色はテーブルとウォールナットの床との相性を考えてブラウン系をチョイス。ただ全体的に重たくなりそうなので、クッションは少し色を変えてみました。

クッションはニトリでクッションカバーは3COINSという仕様(笑)













KEYUCA アコードソファ

最初からハイバックなのでわりとゆったり座れます。
ヘタリの交換も全部バラバラに注文可能なのでアフターも安心。意外と大きくてびっくりしましたヽ(゚◇゚ )ノ







カーテンについてはおねだん以上のニトリさんでまとめて注文いたしました。



遠くから見ると薄いグレーな感じになるのですが、色をこれ以上増やさずにいきたかったので壁なじみの良い色としてこのカーテンをチョイスしました。







近くで見るとシルバーのストライプがはいってるので光が当たると意外とスタイリッシュです。


シンプルスタイリッシュがコンセプトな我が家はこんな感じで着々進んでいるところですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



























おまけ

吹き抜けのスポットライト上下タイプは空間に広がりが出ますね!
シーリングファン先生もブンブン(無音ですが笑)まわってしっかり仕事してます!













それではーー(`・ω・´)ゞ


ランキングへのお帰りはこちらからどうぞ~↓