こんばんわ(^ν^)


今日もまたまた雨だったねー。


最近凄く気候の神様に振り回されてますね、地球の皆さん。笑


昨日までの気温のつもりの格好ででかけると
痛い目をみる日々です。
寒いやら暑いやら…(*_*)

今日はせっかくのおやすみも雨なので
コストコに仕入れに行ってきた!

{AEDAB9E2-D08D-429A-B7DD-B6C835EFD092:01}


なんだろね、コストコパワー。
頭に決めてたもの以上にカートに入れさせるパワーを持ってるよね。怖いよ。笑


{722DA07E-B9B3-4760-A436-4EACC3ED9DA2:01}


お靴は今日おろしたてのサンダル♪
何年も何年もお世話になっているsalusさんのもの!♡

本当に相変わらず可愛さと履き心地とお値段が揃った、お靴のコスパモンスターですわ!


{4C1E4805-14A3-416A-9201-4CFD77D4AB86:01}



あ、ナイキの糸が変ななってる。笑







皆、雨の日のお休みは何してすごす?

お家でまったり
スーパー銭湯
モール
いやいや晴れの日と変わらずガンガン遊ぶ
カフェでゆっくり

いろいろあるけど
私はまだベストアンサーにたどり着けていません…(*_*)笑
どれも好きだけどねん♪