どすこい… | 陸王様は華より○○が、お好き?

どすこい…


GWが、もうずーと前に終わったらような
気がする飼い主です汗





ホントねっ。

はーちゃんも、いつものパッチンに戻ったねぇ。

でも、なんだか、ママン的には、可愛くなった気がするんだけど♪

お顔周り、シャーギーが入ってるから、
ちょっとおしゃれさんっぽく見えるのかしらWハート





よりちゃんも、パッチンが取れにくくなってきたねっ♪

可愛いお顔が、毎日見れるから、ママンは、嬉しいわハート





可愛いライオンさんね笑





こらっ、言っちゃだめっ汗





せっかく、ご機嫌さんだったのにぃ汗





陸王のせいにしなさんなっムカっ





ひどいねぇ汗2

おっと、陸王もドスコイ…かっ。





ご機嫌ななめになっちゃったね苦笑

でも、どすこいは…認めるんだ笑

ママンは、親バカだから…どすこいも、引っくるめて、可愛さ満点だよWハートWハート





あっそ…あははははハート

そーゆー、ポジティブなトコ、大好きだよっ(´-┃