元気です | 陸王様は華より○○が、お好き?

元気です


もう一日、ブログ、お休みしますドクロ

すみません。


月曜の朝方から、華子がお腹を壊してました。

火曜日、朝、病院に行って、プチ預かりしてもらって、仕事が終わって、お迎え涙





原因は、不明。

シニア世代の華子、季節の変わり目の体調不良では、ないかと…汗





ずっと、オムツで頑張ってるよねっ汗2

友人や妹にも、手伝ってもらって、感謝、感謝ほろり





オムツを取ってからの写真、3枚が限界でした・・・汗

まだ、本調子ではありませんが…元気です汗

皆さまのブログへの訪問、遅れてますが、ご容赦くださいませビックリマーク