実家父、古稀祝い。 | 鎌倉 長谷 由比ヶ浜 ベビー こども 布おむつ おむつなし ママサロン hananoko

鎌倉 長谷 由比ヶ浜 ベビー こども 布おむつ おむつなし ママサロン hananoko

鎌倉 由比ヶ浜駅より徒歩6分 
おやこのあつまるイベントいろいろ開催してます

《場所》
神奈川県鎌倉市長谷2丁目
(詳しい場所はイベント参加者様にのみお知らせしています)
090-2168-0018
hananoko.kamakura@gmail.com

皆様おはようございます!
鎌倉由比ガ浜駅徒歩6分おうちサロンhananoko
伊藤亜貴子です!

昨日は実家父の古稀のお祝いということで
両親を自宅に呼びお祝いしました。

孫2人に囲まれて終始デレデレな父をみて
わたしもとっても幸せでした!

わたしは仕事一筋だった父と幼い頃
あんまり関わった記憶なく
そのことを恨むような気持ちだった時期もあったけど
(バカ呼ばわりされて育ったしね)
いまは、父も可哀想だったなと、思います。
あんなに可愛いかった(笑)小さい頃のわたしと
触れ合えなかったなんて(笑)!!

なので、いまはなるべく
こどもたちと関わってもらいたいと思ってます。
抱っこしたりね!

でも父は恐ろしくシャイなので(笑)
目も合わせないくらい(笑)

そんな父のためにオーダーした特別なケーキがこちら!
{28386CD2-06CE-4F51-8A48-88CEFE4E0222}

どーん!

長女が描いた似顔絵をケーキにしてもらいました!

もう似すぎてて大爆笑!

輪心さん感謝です!!
(長谷のバウムクーヘンやさんにオーダーしました!)

あ、○○ちゃん、とあるのは父の名前です。

じーちゃんと呼ばれたくないという両親の意向で
長女が小さいときから名前で呼んでます。

ケーキの出来が素晴らしかったので自然と
一緒に写真を撮ることになりました。
(こんなことでもなきゃ撮らない)

{42F2C8A4-B0DA-447B-875B-228B4665F8E1}

はい、シャイボーイなんで
基本カメラ目線は必ず外します(笑)

うまく、次女を抱っこしてもらうことに成功。

親孝行できた自分に自己満足。

お店を辞めて自宅サロンにしてから
すべてが等身大になって無理なく
幸せなことばっかり。
お金増えたーとかはないんですけど(笑)
小さなことにも幸せを感じられるようになりました。

わたしの両親はケンカばっかりで
家族で出かけても出先でケンカとか普通だったので
穏やかに毎日が過ぎていくだけでも
こんな幸せをわたしが受け取っていいんだ、
という驚きがあります。

断捨離®️してよかった!!!