またまたご無沙汰~あせる

早いものでもう師走やね・・・
あぁ~~イヤやわダウン

先月19日

旦那とハナと三重県へプチ旅行へ行って来てんもみじ

$ハナちゃんママのブログ
三重県亀山にあるぽ庵さん
だっちゃんに教えてもらってんけど街並みとかめっちゃ私らおバカ夫婦の好みドキドキ

$ハナちゃんママのブログ

古い関の宿場町
ええ感じやんな~
音譜$ハナちゃんママのブログ


$ハナちゃんママのブログ



$ハナちゃんママのブログ


古いものやけどなんかいいよね~音譜



この後は私も旦那も大好きなお城へチョキ

伊賀上野城

$ハナちゃんママのブログ

小さいけどなかなか良いお顔されてましたわラブラブ

$ハナちゃんママのブログ


高石垣叫び
ワタクシダウン覗けません


紅葉も綺麗やったよもみじ



$ハナちゃんママのブログ



$ハナちゃんママのブログ


前日は寒かったのにこの日は絶好の行楽日和でめちゃくちゃたのしかったよ音譜

$ハナちゃんママのブログ


$ハナちゃんママのブログ


ハナも楽しかったかな~

来年はもっとハナとお出かけしたいなニコニコ