今年は寒さが厳しくないかい?
暑いの嫌い!!寒いほうがええやんっと思ってる私やけど
寒すぎで大掃除もやる気にならへんわ~ダウンダウン

あっそうそう!!スマホ機種変しましたぁ~(@^▽^@)
前のと違いサクサクやし使いやすいし電池もでかいし充電そんなにせんでももつよチョキ

なんとか慣れてきたので又スマホでのブログをボチボチアップしようと思ってるねん合格アップアップ

記念すべきはてなマークはてなマーク第一号は
ハナちゃん飛びましたよ~

12月4日ドッグカフェランのあいべいさんへ飛行犬撮影会に参加してきてんラブラブ





めっちゃ飛んでるやろ~






カワユスドキドキドキドキ


私はドタバタとハナを走らせるために必死で走ってめっちゃ疲れたよ(笑)

でもめちゃくちゃ楽しい1日やったわ~ドキドキ

余談やけど本日
12月12日はアタクシが若気の至りで結婚をした記念日やねん
ドキドキドキドキ

絶対に忘れない日にしようと決めたゾロ日やのにしっかり忘れてたわダウンダウン
30周年やけど記念の旅行もキャンセルになりかなりスネてるワタクシですがプレゼントをねだろうと心に決めたのです(笑)

まぁ~30年間離婚もせずによく頑張ったご褒美を貰ってもええやんなぁ~チョキ







Android携帯からの投稿