どう~しても
どう~しても観たかった
《リトルマーメイド》




東京まで新幹線に乗って2人の娘と3人で行ってきましたぁ~ドキドキ

大井町駅近くの劇団四季劇場までわざわざ(笑)
ぜいたくぅ音譜

しかも当初は日帰り予定だったけど娘が晩だけのチケットでTDLへ行こうラブラブ
って事で夕方6時から最終10時まで大雨の中(笑)めいいっぱい遊びまくりましたアップアップ








雨で殆ど写真がないけど雨の日限定のパレードも見れたしアトラクションも入りたいやつは全部入れてお得~ってテンションMaxアップ

そしてお泊まりは


キャーッぜいたくぅ~ドキドキ
オマケにアンバサダーホテルと言えば~

翌朝の朝食をシェフミッキーにしたよチョキ




ミッキーミニーそしてドナルドデイジーがテーブルに来てくれるよドキドキ
朝からテンションまたまたMax!!

もちろんミッキーとのツーショットも撮ったよ~見せんけど(笑)

で帰りの新幹線までの時間に








浅草とソラマチへ行ってきました~
でも朝でテンションMaxになったのでめっちゃ行きたかったスカイツリーもテンション上がらずやったわ(笑)

めちゃくちゃ慌ただしい一泊二日間の東京旅行やったけど
内容ギッシリやったよチョキ

秋にはゆったりと又TDLへ行くかも~だって30周年のハピネス見てないもん音譜

ムフフ( ´艸`)

ぜいたくぅ~ドキドキ

Ps
何かと忙しくしていたためブログもアップせずすみません^^;
ぶろ友さんのブログは読み逃げしていますあせる
不定期に又アップしますので宜しくねんドキドキ

オマケ




ハナはいつものサロンでトリミングしてもらいお父さんのお仕事が終わるまでお利口さんに待っていましたドキドキ



Android携帯からの投稿